ラッキードッグ1

IMG_8562_1.jpg

実は併せが流れたので出す機会がないなぁと思った時にふとグリムが夕方からイベントだったので急遽行ってきました。

この日は色々失敗してまして。
・更衣室にてジュリオのもみあげが逆な事に気づく
・夜撮なのにストロボ忘れ

が大きかったかも><

ウィッグは当日に作ったもので気づいた時のダメージ大きかった;
やっぱりちゃんと準備は前もってだわ!!!


IMG_8529_1.jpg


外は暗くて
「ん、撮れない\(^ω^)/」ってなりましたwww
そりゃそうだ!


んん?中も意外と暗いぞ?撮れる?ねぇ撮れる!?

IMG_8740.jpg




私のジャンさん不在。迷子よ私色々と。
IMG_8754.jpg





IMG_8864.jpg



囚人服未だにしてないからね。少しずつ出して行きたいね。
スポンサーサイト
