グリムでキラル1

さていつの事から書こうかな?と。

夏から全く画像の加工をしていないのでブログ書くのに少し編集したいなと思いました!
初めてコノエの通常衣装以外をやってきました。
コノエたん大好きすぎる(*´ω`*)
IMG_3631.jpg



この日は本当暑くて本気でパフェ…いや、冷たいものが欲しかった(>_<)

IMG_3630.jpg



痛車イベントも同時に開催してたので
実は撮影したい場所が使えなかったというアクシデントもありました(;´Д`)
それも今では良い思い出ですがwww

IMG_3616.jpg



この暑い日に何故この衣装をやろうと思ったのか自分www
夏場はやっぱり涼しい格好にしようね!って
撮影しながら誓ったのに…
次のイベント撮影もまた長袖っていうorz…


IMG_3625.jpg



学習能力がないおバカな雨宮です\(^ω^)/

この日はフレンドさんにも会えたしお写真も撮れたので満足しました☆

初出しは本当改善だらけで勉強になる!一回きりにはしたくないからもっと色々試行錯誤しなきゃなって思うのだけど、
結局イベント数日前じゃないと行動できないから中々上手くいかないです;
もっと早めにお直ししたいな
スポンサーサイト
