グリムでキラル2

あっという間に一年終わってしまいますね。
そして全くと言っていいほど私は日記を書いておりません!本当怠け者ですな自分。
前回からのレポの続きを書くとなると相当書かなければ終わらないです\(^ω^)/

まぁゆっくりいきます!
元々速報とかは私には無理があるので「こんなのしてました〜」って程度の日記で良いかなと勝手に思っています。


9月始め。
スイプーの蓉司を初出ししてきた時のお写真投下☆
この日も暑くて汗だくでした(; ・`д・´)ベストとか何故着てるの?と自分に問いかけていたwww

DSC00068.jpg



IMG_3853.jpg


スイプー曲聞いてみた☆
IMG_3844.jpg


うん、全く構図が決まらなくて悩んでましたw
DSC00172.jpg

どう撮りたいとかっていうのも説明中々出来なくて困った一日でした。
これは絶対リベンジしたいです。
それにスイプーは併せたいのです!!!
でも周りの友達は皆知らないっていう…うーん(;´д`)


あ、カフェの衣装もコノエのがあるからしてきたんだ!
でもアキラっぽくなったのは否めないw

DSC00193.jpg



今年は色々考える事があってお誘い頂いてもあまり参加出来ずにいたのですが来年からはアクティブになれそうです。
ニトキラ充しなくては!!!


スポンサーサイト
