2012.09某日

久々県外イベントに行ってきたのをレポります♪
ドラマダの蒼葉がやりたくて遂にやらかしてしまった時のです
ジャケットは死にました
前回のベスト云々は比べ物にならない位で…本当危なかった!


この時はまだ蓮不在でしてポーズとかどうしたら良いのかしら?って感じでしたw
いや、今も大して変わってないですが

DSC01048.jpg



完全にドヤ顔www
このドヤ顔通常運転そろそろ卒業したいです^^
会場内は好きジャンル様コスが多くて目の保養でしたっ!
しかし声かけれない安定の雨宮でした

DSC01051.jpg



この日は私もカメラ触る機会があったので久々撮影しました〜♪
やっぱり撮影するのって良いですね
自分の好きな構図で撮れるって素敵
被写体様に許可貰ってないので載せませんが案の定ローキー撮影ばかりしてしまいました;

DSC01054.jpg



そして始めて夏目してきました〜
次の予定で併せして頂ける事になったので調整の為にやってみたり…なんですが
遊びすぎててまともな写真がないっ!!!

DSC01211.jpg



ニャンコ先生ぶん投げまくってたとか言えないです
バスケットゴールに入れようとしてただなんて本当言えないよね\(^ω^)/

DSC01259.jpg


…つ、次は少しでもまともに撮影してると思います

DSC01268.jpg


と言いつつ次も絶賛遊んでます\(^o^)/
DSC01332.jpg


次は那須塩原〜☆
スポンサーサイト
