2012.09塩原温泉郷

塩原、参加するの二回目なんです♪←前回分を書いてないというwww
雨鳴ちゃんと夏目友人帳併せをしてきましたっ!

IMG_4447_1.jpg

この日は台風が接近していまして天気が心配でしたがイベント中は
なんと、なんとっ快晴だったのですよ〜
本当に良かったです(*゚∀゚*)!イベント時間終了と共に大雨でしたがwww

もうね、機嫌良すぎてニャンコ先生の顔ムギュムギュしとりましたよ←しかしドヤ顔である

DSC02011.jpg




あれ?

これはカイブと同じ流れでニャンコ先生お写真でお送りするの?

と、思った方!!!



残念!

今回はちゃんと普通のお写真載せますよwww

カイブはいつも間に合わず適当(レタッチしなくても良い写真載せてる)なので
ブログはちゃんと載せますよ〜

まぁ、使い回しもあるけどね



IMG_4566.jpg



夏目はもっと先生越しでお写真撮って貰えば良かったなと編集してて思ったよ!
次コスする時にでもそうしよう

あといつも言われるんだが私被写体として相当駄目らしいwww
物凄く動いてるらしくて撮影しにくいと←
本当すみません(´Д`;)ヾ
 

IMG_4470.jpg


雨鳴ちゃんまさかのレイコと的場さん!
なんて私得なんでしょうか
そして、カイブの日記読んでた方はご存知かと思いますがニャンコ先生もピンで撮影してましたw
それも人様と同じ位に大量のピンが御座いますwww
いやぁ、ニャンコがあれば何処でも撮影出来るなぁと本気で思いました♪

IMG_4493.jpg


と言う事で、
最後はやっぱりニャンコ先生で締めようかと思います

IMG_4593.jpg


ではまた(o・・o)/~
スポンサーサイト
