Lamento森ホ

お久しぶりです!
そしてまたまた去年のお写真を少しだけ。

愛しのぴおたんと森のホールでLamento併せした時のをば!

IMG_5762.jpg

今回は写真をペタペタするだけのお仕事。
ってかこれからは写真だけ貼ろうかな?と
そうすれば面倒くさがりな私でもこまめにうp出来そうな予感(*´∀`)ノ


仕事が終わってからぷらり電車にのってぴおたん宅に向かいました〜お泊りコースです^^

次の日イベントだと言うのに遅くまでアニメ鑑賞したりと中々寝なかったのを覚えています。
起きれるのか不安すぎた(^q^)

イベント当日天気も良くて本当撮影日和だった!

シュイ×リークス
リークス×コノエ出来て幸せだったよ!時間が足りなかった!

PB038878_1.jpg


IMG_5863.jpg


PB038887.jpg

ぴおたん美人でだな!撮影するのとても楽しかったよ(*´ω`*)
そしてリークス衣装お借りしました!本当有難う!
なので初リークス…なんだがまたリベンジも兼ねてリークスしたいです

PB038856.jpg


PB038797.jpg


PB038843.jpg



チェンジっ!

IMG_5908.jpg


IMG_5881_1.jpg


またLamentoしたい!併せでしたい><
いっつもぼっちでLamentoしてるから本当に幸せでした♪
