
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.07.21

DIABOLIK LOVERS1

遅報ですが
グリムにてDIABOLIK LOVERS併せしてきましたー!
さて、またまたいつぶりでしょうか。
速報も出来ずかと言ってレポも全くしてなかったので今回は近況をば!数枚のせていこうと思います^^

ユイ:なゆ

ライト:ホラフキン

カナト:優月

スバル:ゆーや

レイジ:雨嗚

シュウ:ハルキ

今回残念な事にアヤト不在だったので次機会があれば全員集合したいです^^

さて学校に向かいますよー的な。
長男の私はユイちゃんに手をひかれて渋々と行ったところですwww個人的にまだ寝てるんじゃないかと

DIABOLIK LOVERS2


弟達可愛かったです(*´`)シュウなのに内心ニヨニヨしてました♪

DIABOLIK LOVERS4


ピン写も貼り。初出しは相変わらずの迷子でしたね><

DIABOLIK LOVERS5



DIABOLIK LOVERS6


もうレイジが長男で良いやん。
最初から最後まで要介護シュウでした。
DIABOLIK LOVERS3

誘ってくれた雨鳴ちゃん、併せてくれたメンバーの皆さんに感謝☆
一日あっという間でとっても楽しかったです。

簡単な写真のレタッチしか出来ないのでディアラバの雰囲気とは違うかもですが(;´Д`)
併せメンバー様のみお写真お持ち帰りおkなのでどうぞ♡

お疲れ様でした(´ω`)



スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

