忍野 物語

IMG_7447サムネ

ブログの更新はおろか他のSNSでさえ放置気味でしたが2013年の思い出を徐々に出していきます!
さて2度目の忍だったけど今回はメメと一緒だったよ♡
嬉しくてついつい頬が緩んでいましたが仕方ない!


お前様、一口やらんこともないぞ?
って忍なら言うかもしれないけど私なら絶対に言わない!!!
IMG_7334.jpg


学習塾跡に見立てるべく机を頑張ってぐちゃぐちゃに
9月だったけど冷房等一切ない廃校イベだったので参加された皆さん汗だくで撮影頑張っていました。

IMG_7507.jpg



背が小さくなりたい…切実に(^q^)
女の子の時はいつも思いますね

IMG_7668.jpg




IMG_7906.jpg


暑い中お疲れ様でした!

忍 :ハルキ
メメ:うお
